久々に病院

診察の前に採血しなくちゃいけなかったのに、順番逆だと思ってて妙に時間を食ってしまった。がっかり。午前中つぶれた。でも本けっこう読めた(笑)。
8月の血液検査でちょこっと腫瘍マーカーの値(転移の状態などの目安にするのだ)が上がっていたらしい。今日採った血液については診察時にはまだ結果がわからないので、夕方電話して聞いてくださいとか言われました。
まぁ、これが少しぐらい上がってても騒ぐことはないんだけどね。(一時的にとても上がることもあると言っている先生もいる)
で、結果は、大丈夫、とのことでした。今回はまた下がってたそうです。ああ、よかったv
昨日問い合わせのあった仕事は他の人に頼んだとのこと。あ、そう。
代わりに別のもう少し小口の仕事が回ってきた。印刷費には到底足りないが、時間的には余裕をもって取り組めるので助かるかな。てことで引き受けた。がんばりましょう。
■本日の読書■
宮部みゆき『R.P.G.』
以前、最初の方だけ読んでそのままになっていました(^_^;)。病院での待ち時間用に持っていってみたり(笑)。
おもしろかった。
メインキャラの武上さんと石津さんが出ているという『模倣犯』『クロスファイア』も読んでみたいですv(どちらも図書館で借りたことはあるのだが読めずに返してしまったという……とほほ)
■本日の原稿■
征当:3ページ(文庫)
……だからこれでは駄目だというに! もっとがんがん頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました