準備万端?

SS仕上げて、ペーパー作って、値札用意して、明日の販売物(手持ち搬入分)とテーブルクロス用の布を鞄に入れて、忘れちゃいけないサークルチケットとお金とSuicaは別のバッグへ。
朝は旦那様に送っていってもらえるように頼んだし、コミケより入場は遅いし、会場製本がないから余裕はあるはず。
つり銭用の小銭をほとんど用意できなかったけど、まぁ何とかなるだろう(笑)。
一つ心配といえば予定していた仕事ができなかったこと。ううう。月曜朝イチで納品なのにな(^_^;)。明日の朝、さっさと準備を済ませて出かける直前まで仕事、か?
あ、特撮の録画、忘れないようにしなくちゃ(<バカ/笑)。
コピー誌等の作業中の皆様、最後まで諦めずに頑張ってください。
では、ひとまず私は眠ります。
会場にて、元気にお会いいたしましょう!
■WEB拍手ありがとうございました<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました