Tea Break 2

伸受オンリーに参加してきましたv
楽しかった~♪
予定より少し移動に時間がかかってしまい、会場到着は10:20頃。
サークルチケットをお渡しする予定だったおやつさんは、イベントスタッフさまのお計らいで先に入場してました(^_^;)。ごめんなさい、ありがとうございました。
無事に印刷・製本され搬入されていた新刊は、やっぱりな~という感じのちゃちさ…もとい、かわいらしさ。
とても綺麗にできているんですが、B6といういつもより一回り小さいサイズと、表紙込み48ページ厚さ3ミリ弱という薄さが今日の私には物足りない。初めての征伸本だし、こんなもんでいいと思うんですけど、内容ともども満足には程遠かったようです。次はもっとがんばろうね、私。
スペース卓上のレイアウトやらペーパー折りやらおやつさんにお世話になりつつ(^_^;)、開場時刻。
明るい雰囲気の中で始まりました。
和やかな会場内、ヒラノが真っ先に向かったのは……ドリンクコーナー(^_^;)。
すみません、おなかすいちゃって………。
コーヒーおいしかったです。クッキーも美味でした。
新刊もぽちぽち売れ、珍しく私もあちこちの御本を買いあさる。主に征伸と秀伸。一部、征当や魔将など。当伸はゼロかと思っていましたが、お知り合いの方のや無料配布のものなどは買ったりいただいたりしておりました。遼もちょこっとだけ。
今週はまた別のジャンルのゲスト原稿を書かなければならないので、このお宝たちはしばらく封印しますが、原稿あがったらもりもり読みたいと思いますvv
クイズに参加して湯飲みをGetし、スタンプラリー用のスタンプもぺたぺた押しまくり、差し入れのお菓子等を食べたりたまにちょっと真面目な話もしたりして、15:00イベント終了。
征当とはまた違った、ほんわかとしたいいイベントでしたv
主催さま、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。
参加されたみなさま、ごくろうさまでした。いろいろとお世話になりましたおやつさん、ほんとうにありがとうございました。
拙い新刊をお買い上げくださいましたみなさまにも、ありがとうございました<(_ _)>。
次回のイベントも楽しみにしてます!
会場の片付けは、なんとなくみんな少しずつ手伝ったり(笑)。
で、私はゆださんたちと共に合計7人でお店に移動。飲み会ですv
主催主導の打ち上げもあったのですが、私たちはちょっと別行動でしたの。ゆださんが征士と伸の素敵ハガキを作ってきてくださって、いきなり盛り上がりましたわ♪ ありがとうございましたvv
途中参加・途中退出OKのラフな飲み会でしたが、お店は私たちの貸し切り状態(^_^;)。3時間半以上食べて飲んでしゃべって、サークル参加費よりぐっと安い料金でした。びっくり。おいしかったので、覚えておこうと思いますvv
店を出てからさらにちょこっとあったんですが、まぁそのへんは割愛して(笑)、ほぼ予定通りの時刻に帰宅。
急いで仕事を仕上げて、今日はゆっくり眠ります。
楽しく充実した一日でした。満足~vv
■新刊案内および征伸SSは明日更新予定!

タイトルとURLをコピーしました