忘れんぼ。

夜、風呂に入りながら気づいたことが一つ。
「狂言の申し込みしてないや……」
先日、神田明神近辺を歩いていた頃に、来月の狂言堂のチケット予約をするつもりでした。正午から電話で受付をするのね。
が。あんまり神田祭ウォークが楽しくて、すっかり忘れておりました~(^_^;)。
しかも2日もたってから気づくか、私…(笑)。
駄目すぎです。
ところがところが!
結果的にこれは良かったのではないかと思う部分も。
というのは、6・7月で行きたい能公演が増えちゃったんですよ。
「夏コミ前だぞ、原稿書けよ。お金だって余分はないぞ」
「でもほら、清和さんだよ、竹市さんだよ、三郎太さんの初シテだよ」
葛藤激しく泣きそうになりつつ、1つだけ予約。その他は同行者を確認中。
そんなわけで狂言は消えました。行ってる余裕ないですよ。
とにかく、どっちにしても落ち着いて見に行けるよう、原稿も仕事もばりばり進めたいと思います。
まずは……掌編でも更新しますね。それから伊達生誕祭準備だ!! うっふっふv
■拍手ありがとうございましたvv

タイトルとURLをコピーしました