なかなかね~

昨日は病院へ。
5月に検査した結果が出ました。
再発や転移の兆候がないかを調べる検査でしたが、結果は良好。特に問題は見つかりませんでした。よかったよかった。
でも、病院は当たり前に予約時間から1時間近く待たされるし(もっとひどいときもあるが)、その後の血液検査にも時間がかかるしでうんざり。待ち時間に、病院の書棚に「サイファ」と「犬夜叉」を発見(笑)。懐かしくなって読んでしまったが、どちらも覚えている部分だった。残念。どうせなら犬夜叉の続き(全部は読んでいないのだ)を読みたかったぜ。
そんなこんなで昼近くに病院を出て、図書館、銀行、郵便局、コンビニを巡って帰宅。本当はユザワヤにも行くつもりだったのだが、時間の関係で見送り。
そしてせっかくあちこち歩き回ったのに、万歩計を付けていくのを忘れてしまいました。がっかり。
帰ってきたら疲れてしまって、仕事少ししたらダウン。ぐっすり眠ってしまって生誕祭の更新をできませんでした。ううう。
本日も仕事仕事。夕方少し部屋の掃除。不要品をあれこれ捨てるぜ。
昨日よりはかなり余裕があったのに、やっぱり更新できない。ううううう…。上がりそうで上がらない原稿ばっかりこまごまとあります(T_T)。ごめんなさい。明日は何かUPしたいです。征士大好き~~~!!!!!

■拍手御礼■
ありがとうございます。もっと激しく、征士への愛を示したいです!(笑)
S様、メッセージありがとうございました。こちらこそ素敵なものを見せていただいて嬉しい限りですvv 楽しく続けていきますので、どうぞお付き合いくださいませ♪

タイトルとURLをコピーしました