名も知らぬ遠き島より流れ着いたるバトン

白華さんからバトンをいただいていましたv ありがとうございます♪
・あなたの性格は?
生活態度は大ざっぱだけど手元の細かな部分でやたらと神経質。地味に負けず嫌い。
・薄い顔?濃い顔?
濃いかな。目、ぱっちり、です。
・背はいくつ?
147センチくらい。
・自分の体で嫌いなとこは?
ストレートのズボンをはけないその名の通り太い太腿。(でもわりと脚力あるから信頼もしている)
・あだ名は?
学生時代は本名の姓・名から「△りん」「○ちゃん」「△○」など。
専門学校のときに相原勇に似てるとか言って「ゆうちゃん」と呼んでくるのが数人だけいましたね。
・男性の好きな髪型は?
不潔な感じがなく本人に似合っていればOK!
あ、時代劇のポニーテール(笑)なんかは結構好きだなぁ……。
・背は何センチから何センチの人が好き?
並んで歩くには167センチ。20センチ差が何となく好きらしい(笑)。
並んで歩く必要がないなら別にこれといって好みなし。男性については、背が高いならばそれに合わせて肩幅も広くお願いします。大きな肩胛骨が好きです。バランスの取れた骨格が好きです(笑)。でも筋肉もりもりはダメです。筋肉は実用的に、ほどよく綺麗につけてね♪ <そんなことは聞いてない
・趣味は?
観能。創作。昼寝。妄想。読書。園芸。
・特技は?
誤字脱字の指摘。(それ仕事ですから!/笑)
おかげで本読むのもサイトの文章見るのもしんどくってさ…。間違いが気になってうまく読めないんだ(T_T)。
・知り合いでいま会いたい人は?
Sさん。どこにいるのー(T_T)。
・淋しいと思う時は?
予期せぬ悪意に遭遇したとき。知人に限らず、全くの赤の他人からの失礼な言動に結構打ちのめされます。その後数日は人間の悪意について悶々と考え込みますね。そういう時は征士さんにぎゅっとして欲しくなります(笑)。
・あなたが一番したいことは?
総集編の原稿を気分悪くなるくらい書き進めたいです。
・あなたが今、一番気になることは?
自室の模様替え計画。
・今年、一番したい事は?
征当の総集編をさっさと出してしまいたいーー!!!!!
・ケンカした時、自分から謝れる?
本当に自分が悪かったと思うなら謝れる。
・男女に友情はあり?なし?
あり。異性の方がわかり合えることもある。
……というか、それは男女がどうってことより人と人との相性では?
・理想を5つ
絶対的な健康。
必要なものを十分に買えるだけの収入。
おいしいと言ってごはんを食べてくれる相棒。
もう勘弁してくれと言いたくなるくらい原稿を書いていられる時間的余裕。
大丈夫いいものが書けてるから最後までがんばってと自分を励ましながら原稿を書いていられる精神的余裕(笑)。
・理想の人は出会っていますか?
素敵だと思う人にはたくさん出会っている。
が、自分の理想はよくわからない。
・恋愛と結婚は別ですか?
別。
だって、征士さんとは結婚できないもん!!!(笑)
注:征士さんとは恋愛ではない。単なる私の片想い(^_^;)。
・バトンを回してきたあの人はどんな人?
会うたびに体調が悪そうだけどいつも何かしら新しい作品を手渡して下さる方。
正しい文章でとても理に適った作品を書かれているので硬派かと思いきや、話すと「にょろん」としたところがあって奥深い人(笑)。
・知り合いであなたを一番理解している人は誰ですか?
SまたはJ。
・時間があったら、やってくれるかもしれない人
お時間のありそうな方を思い浮かべることができません……。
残念ながら私がアンカーで。
やってみたいと思われた方はご自由にお持ち帰り下さいv

タイトルとURLをコピーしました