収穫の多い一日でした♪

昨日はGood Comic Cityに行って参りました。
何年ぶりだろう…(^_^;)。
そして今年2度目のイベントでした。…すごい年だ(笑)。
友人の代わりに急遽サークルチケットで入ることになり、Iさんの00スペースにおりましたv
売り子のくせに、イベントの企画のスタンプラリーなんかやってみたり(^_^;)。Iさんありがとうv
とても楽しく会場内を回りまして、無事にラリー終了。景品もいただいて参りましたわ。
その途中、名前を呼ばれて振り向いたら、ちょっと離れた場所に花軍のお二人が! わーいv
びっくりの遭遇でしたが、ずっとお会いできずにいたのですんごく嬉しかったですvv 気づいてくれてありがとう!(笑)
お互い、自分のスペース持ってないと元気に参加できますね(^_^;)。お元気そうなお姿を拝見できて本当に良かった♪
会場内もかなりゆっくりと見て回ることができ、オリジナルのイラストやアクセサリー、シンケンジャー、夏目友人帳なんかのスペースでわくわくしてしまいました(笑)。…でも財布の紐は固いんですけど!!

イベント終了後は、Iさんと一緒に等身大ガンダムを見に行きました!
やっと行けたよ~~。
台風接近であまりゆっくりしてはいられないと思っていたのですが、行ったら時間を忘れそうになったわ!(笑)
雨で足場が悪そうだね、と二人で話していたのですが、私たちが行ったときにはちょうど雨もやみ、足場のぬかるみもほとんどなく、結構快適に見ることができました。
本当は晴れた日のガンダムを見たい! と言っていたんですけれど、暑くなく逆光を気にせず写真を撮れる環境は、実際にはなかなかありがたいものでした。
それを幸いと、写真を撮りまくる。私のデジカメはズームがきかないので、画像サイズを大きくしてみる。あれよあれよという間にメモリーカードの残量が減っていく(^_^;)。勿論、携帯電話のカメラも併用。
そしてその時はやってきた。
ガンダムの正面、とても見やすい位置に来たとき、ガンダムにタッチするために並んでいた人の列が完全に止まった。
光っていたガンダムの目が暗くなる。
別の場所が光る!
ガンダム、左向く! 煙吐く!(表現間違い) 右向く! 上向く!!
「おおっ!!」と思わず声が出る(笑)。
いやあ…見事にみんなの心が一つになったね!!(笑)
そんなわけで、思ったよりもずっと興奮してしまいました(^_^;)。
「破壊しなくても人はひとつになれるんだ…」
と言い合ってしまうオタクな女二人……(笑)。
ほんと、見に行けて良かったです♪ Iさん、連れて行ってくれてありがとうvvv

タイトルとURLをコピーしました