征当の幸せは私の幸せ。

ようやく当麻誕の作品を仕上げました。内容を少し変えて、タイトルも変更して…(^_^;)。
この人たちのラブっぷりには書いてる本人も当てられっぱなしで参ります(笑)。ああ…私も征士に愛されたい!(大笑)
ま、それはそれでほっといて。
録画しておいた今週の特撮を本日やっと見ました。
今週は仮面ライダーの放映がなかったので、戦隊ものだけです。
以前にも書きましたが、今年の特撮はとても気に入っています。ライダーもWになってから毎週すごく楽しみにしてます♪
で、戦隊のほうは「侍戦隊」ですが(笑)、私の贔屓は殿(レッド)と千明(グリーン)とことは(イエロー)です。今週は黄と金がからんでましたが、個人的には赤&黄、緑×黄、赤&緑あたりが好みです♪
「お願い、殿様!」と正座で頭下げてるイエローが可愛かったよvv
もひとつ贔屓の十臓(敵の剣士)がまた面白い働きをし始めて嬉しい限りなのですが、来週はグリーンとブルーの回らしい。…なんか、二人、くっついてます(笑)。
何ですかこれは、腐女子サービス? 私には既にこの二人が、シンケングリーンとシンケンブルーには見えておりません! 別の緑と青に見えてるよ!! 目悪すぎだよ私!!!(大笑)
という感じで心の中は緑と青の縞模様です。
原稿がんばります。

タイトルとURLをコピーしました