見えてた光が遠くなる?

〔活動報告〕
21:00~21:15 ストレッチ
昼間、図書館その他へ徒歩で行く。8405歩。
ラジオ体操し損なっちゃった。

本を返却に行ったついでにうっかり蔵書検索をしたら、今チェックしてある本はすべて市立図書館のどこかしらにあることが判明。
予約しておかなくちゃv と思いつつ、とりあえず今いる図書館にある本を借りようとしたら、あるはずの棚にその本がない。
時々へんなところに行っちゃってることがあるので別の棚も…なんて見て回ってたら、あれもこれも面白そうで結局5冊借りた。……読んでいられるのか(^_^;)。ま、いいか。

さらについでにお買い物。
久々に100円ショップの梯子をしてしまった(笑)。
いや、その他のお店にも行ったのよ。でも100円ショップにも用があったのよ~。
で、店内をうろうろしている間の歩数はほとんどカウントされていませんでした。わはははは。歩数計も認めないような歩き方?(笑)

てなわけで、予定外に長い外出に。やばい、仕事が終わらない…(T_T)。
今夜はもう少しだけ仕事しまーす。

タイトルとURLをコピーしました