久しぶりにのんびりな夜。

〔活動報告〕
6:30~6:40 ラジオ体操
8:00頃~ 徒歩で宅配便営業所へ(笑)。4662歩
15:50~16:20 ヨガ

仕事はやっと一段落。次も頑張ろう。

で、仕事にかまけて遅れていることをメモしておく。
●聖毛利祭のサークルカットのデータを送ること。
(先日、イベントで直接申込をしたのですが、カットだけは後送することになっていました。すぐにやるはずだったのに何故か未だに送ってないよー…。しっかり、私!)
●能の予定を連絡すること。
●『逢瀬あらば(後編)』原稿を仕上げること!
●Web拍手お礼画面用SSのUP!!
●フォトブックのデータ編集
●旧パソコンのデータ整理
●部屋の掃除(……)
その他もろもろ。

あー。もう1月も最終週(月曜始まりで考えるとね)。
今年もすごい勢いで時間が過ぎそうですが、健康にぼちぼちやっていきましょう♪

(何か書こうと思っていたことがあったはずなのですが忘れてしまったので(^_^;)、こんな日記になりました。あしからず/笑)

タイトルとURLをコピーしました