すみません、もう大丈夫です。

〔活動報告〕
8:40~8:50 ラジオ体操
17:00~17:30 ストレッチ 62kcal

昨日は妙にへこんだ日記を書いてしまいましたが(^_^;)、あのあと、ペプシネックスのCMを見たら一気に浮上しました(笑)。
hyde! かわいいっ!!!
なんであんたは何年たってもそうかわいいんだっ!(笑)

ペプシのCMのラルクバージョンがオンエアされてたんですね。
大画面でいきなりアップを見て「きゃあ! hyde!!」だって(^_^;)。
テンション上がりすぎ。声上げすぎ。テレビに近づきすぎ(笑)。
そしてそうやって見ても、この男かわいいわぁ、悔しいわぁ、と思ってしまう(大笑)。
くそー、負けないぞっ!(<どう張り合うつもり?)

そんなわけで今日は元気です。
ペプシのサイトで何度も映像見ちゃいました(笑)。ばかです。
ほんとに好みらしいです。征士の次に来るのはhydeです(笑)。結婚したかったそうです(大笑)。半分は嘘です。

すごく(笑)の多い日記だ(^_^;)。

さっさと仕事仕上げて原稿書きます。
もちろん伸ちゃんも愛してますv

タイトルとURLをコピーしました