いいんだか悪いんだか。

〔活動報告〕
なし
今日はお休みね(笑)。

午前中に仕事を1つ終わらせたので、午後は確定申告の続き。
今年からはe-taxなので楽ちん……と思いきや、うまくfelicaが反応しなくて泣きそうになったよ(T_T)。
まぁ、最終的にはちゃんとできて今年も還付金のあることが判明。よかった~。

そういえば、例の報酬未払い会社からも昨日やっと入金がありました。
先週の金曜に電話したところ、担当者不在のため月曜日に必ず何らかのお返事をします! ということになってしまい、今度こそ本当か? と半信半疑で待った週末でした。
月曜午後になって振込みはあったのでよしとしましたが、それにしたって経理担当者からは結局一言の説明も謝罪もないままで、そこがいちばん腹が立つ。向こうはいったいどう思ってるんだろう?

タイトルとURLをコピーしました