征当か? 征伸か?

〔活動報告〕
6:30~6:40 ラジオ体操
16:00~16:30 ヨガ 44kcal

今年はバレンタインデーにワインを上げたら、ホワイトデーに日本酒が返ってきました!
やっほ~い♪

ナイス・チョイス♪(笑)

本当は3種類(緑・青・白)なのですが、写真的にはツーショットにしてみました(笑)。
緑は日本酒ベースのすだちのリキュール。非常にさわやかで、「征士さんったら……」と、一人で妙に照れてしまったよ(笑/ばーかばーか!)。
青は普通に日本酒。大吟醸です。こちらもさらりとして舌触りものどごしもいいお酒。でもフルーティーな感じはなくて、日本酒らしいままの気持ちよさがありました。

お次は、やはり旦那様が買ってきたプリングルス。うちの旦那はプリングラー(?)なのだ(笑)。
で、実物を見た時にはこれも征当だ! と思ったのですが、写真にしてみたら征伸っぽい色合いだったかも?
こちらはまだ食べていません。

こんなことばかりやっていると、街で見かけた人の服装まで写真に撮りたくなっちゃうんですよね(^_^;)。「あの人の服装、征当だ!」みたいな(笑)。
あぶないあぶない。

タイトルとURLをコピーしました