祝・聖毛利祭!

伸ちゃん、お誕生日おめでとう♪(1日遅れ)

と、いうことで、昨日のオンリーイベントのお話。

今回は自力で会場へ。ちゃんと遅刻せずに行けました。
準備するほどの販売物・掲示物もないので、のんびりと開場を待つ。
久しぶりにOさんとお会いしておしゃべりしたり♪

開場後ものんびりした雰囲気はそのままでしたが、思ったよりも人出があったような気がします。
主催側での掲示物が面白かったり、くじ引きでやたらと当麻関係のキーワードばかりが出て「羽柴、このやろう(怒)」とついつい思ってしまったり(笑)。(ちなみに私の持っていたキーワードは「鳴門」でしたv ちゃんと伸ちゃん絡みだったのにハズレでした(^_^;))

個人的には、予想外に無料配布が足りず失礼しました<(_ _)>。
ついでに持って行っていたプチオンリー(2008年開催)関係のパンフレットやポストカードなどを喜んで手にしてくださる方々もいらして、とてもとても嬉しかったです♪

即売会終了後はお誕生会!
せっかくなのでこちらにも出席v
まずはみんなで「Happy Birthday to you~」と歌い、乾杯♪
素敵なケーキがありました!!

愛だわ……。

乾杯後はゲーム。
まずはクイズ…というので、「私、あんまり伸ちゃんのこと知らないわ…駄目だ…」と思っていたのですが、クイズというよりは「あなたの伸ちゃんイメージアンケート」という感じのもので、質問に対して選択肢(3択)の中から自分の伸のイメージに合うものを選ぶという形式のものでした。これなら私にもできる♪(笑)

このクイズは、いちばん回答者の少なかった選択肢を選んだ方々に、ポイント入りの風船が渡されます。その中に何点入っているかはわからないので単純に風船をたくさん持っている人が高得点になるとは限らないのですが、それでもまあ、得点が高くなる可能性も高いわけですよね。で、風船を持てば持つほどマイナーということになります。
結果は──圧倒的なYさんの強さに脱帽(笑)。伸受マイナー王決定!
それでも彼女の征伸は素敵です。大好きですvv

クイズの後はみんな何かしら賞品をいただき、私もミニタオルをGet! もちろん水色です♪ ありがとうございました。
それからテーブルに着いて、もう少しゲームを。今度はテーブルごとにグループを組んで挑戦ですv
これがまた面白かった~♪
その前の段階ですでにある程度気分もほぐれ、顔見知りになっているメンバーもいますので、出されたお題に関して冗談や妄想も交えながら(笑)あれこれ知識を振り絞って回答。
他のグループの答えに「ああっ! それは基本なのに私たち全然書いてないや!!」と大笑いすることもしばしば(^_^;)。
そのふざけた回答用紙の写真を取り忘れたのが残念です(笑)。

そんなこんなで、ゲーム終了後は歓談v 切り刻まれた(^_^;)伸ちゃんケーキも配られました♪
私たちのテーブルは妙に盛り上がって、他のテーブルから見ていてもすごく楽しそうだったそうです(笑)。ちゃっかりサークル名やら連絡先やらも交換しあって、伸受の新しいお知り合いをGet! 嬉しいっ!!!

たいへん実り多く楽しいイベントでした。
主催・スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。素敵なイベントをありがとうございました<(_ _)>。
参加された皆様、お世話になりました。
これからも楽しみながら活動を続けていきましょうねv

最後にもう一度。伸ちゃん、37歳のお誕生日、おめでとう。

〔活動報告〕(15日)
16:35~16:50 ヨガ 16kcal

タイトルとURLをコピーしました