少し整理しておこう。

いやはや。
聖毛利祭以降、怒濤の1か月となっております(笑)。
日記もまるっきり語らず、になってしまって面目ない。
その間、部屋のお掃除スイッチが入っちゃって部屋の模様替えをしてみたりイベントに出たりブログの引っ越しをしたりイベントの申し込みをしたり語学に追われたり思うように入稿が出来なかったり仕事の波が激しかったり書くべき原稿が増えたり(^_^;)。
お花見もしました。久々の面々で、ものっすごく懐かしかった! 嬉しかったよ~vvv
そして先週末はこれまた不思議なご縁のメンバーで合宿!(笑) 異様なテンションで予想外の展開がビシバシ!!(^_^;) 腹よじれますから(笑)。声嗄れてますから(^_^;)。
そんなこんなで、また少し予定の見直しを迫られております。
今年は不言実行で行こうと思っていたのですが、それではまた埒の明かない状況になりそうな予感がしてきたので、ここいらで頭を整理すると同時に自らを鼓舞する意味も込めて、同人原稿に関しての現状だけ記しておこうと思います。
人様にも見えるように残しておかないと有耶無耶にしてしまいそうなのでね(^_^;)。
こうやっておいたって未だに出てない本があるんですから困ったものですけれども、不言実行とか言ってるよりは実行できる確率が高そうなきがしますので(笑)。<なさけない。


  • アンソロジー:TR関連4種(6/27合わせ2種,10/10合わせ1種(+α),12/28?合わせ1種)──+αはできれば5/2に見本見せたい

  • アンソロジー:GW関連1種(12/28?合わせ)

  • オフライン個人原稿TR関連(優先順位の高い方から):総集編(6/27),輪廻(8/13),水色(8/13),以下割愛

  • オフライン個人原稿GW関連(同上):鹿トロワ(5/2),内戦5(6/6),内戦6(12/28?),12と32については余力があれば…。12の再版分のみ入稿済(5/2発行)

  • オンライン:伊達征士生誕祭──できない方に一票!(やりたいけど)

  • オンライン:古い作品の掲載またはデジタル販売をきちんとすること

  • デジモン書いてる余裕がありません。すみません。Kさん、合同誌はいつか必ず!

  • 新しいジャンルには手を出す気にもなれません(笑)。読み専でいいことにしておきます。

  • オリジナル:今年こそは…今年こそは……

ページ数を書くと気分が悪くなりそうなのでパスします(笑)。
もっとどんどんいいもの出してる方だっていらっしゃるのになぁ(T_T)。
でもまぁ私は私のペースで(すでに十分オーバーペースだYO!)やっていきましょう。
さぁ、曝すだけ曝したぞ(笑)。すっきりしたところで、まずは生活のリズムを元に戻そう。そのうえで仕事も原稿も勢いつけて仕上げていこう♪
今度こそポメラも買うぜ!(笑)
■拍手御礼■
いろいろとお返事できないままになってしまいました。皆様の拍手もメッセージもたいへんありがたく拝見しておりますv
4/8のM様、ありがとうございました。トルーパー出戻り万歳です(笑)。私も、どうやったら二人に幸せになってもらえるのかとそればかり考えて書いています(笑)。これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました