うぬぬ。

かなり久しぶりに仕事の納期を延ばしてもらいました。いや~、きつかった~。
ついでに別件でひどいポカをやらかしました。全然そんなつもりなかったので大ショック!
もひとつついでに結構大口の仕事の見積依頼がありました。これが取れたら金銭的にはとても助かるけど、取れないだろうなーとも思ったり。そして私一人では無理だろう。もし取れちゃったらどのへんに助っ人を頼もうかと悩んでみたり。
そんなこんなで、原稿進んでません(T_T)。
休憩とか言いながらpomera広げてトロワに会話をさせてみたり(笑)。
まだまだラストにはほど遠いです。
どうしましょうか、明後日のイベント…?(<だから聞くなよ)
とにかくもうちょこっと粘ってみます。
ちなみに、イベントの荷物の発送も出来ませんでした。せっかく赤ブーがクロネコの伝票送ってきてくれてるのに! 電話一本で取りに来てくれるっていうのに!! そしたら会場行くのも楽なのに!!!
荷造りしてる余裕がなかったんだ。
手持ち、疲れるから嫌なんだ。だから机の上にはあんまり販売物ないかもしれません(^_^;)。しょぼいのやだなー…。
とかほざいてないで、今夜は原稿がんばるよ!(<だから、お・そ・い!!!)

タイトルとURLをコピーしました