たまには華やかな日記に。

〔今日のポピー〕(はぶさん用/笑)
急にいっぱい花が開きました。うちの近所はこの色ばっかり。

それはさておき。
昨日NHKのテキストを買って帰ってきたと日記に書きましたが、なんと、家に帰って見てみたらいちばんよく使うテキストが4月号だった…。
あうー。何をやっているのだ、私よ(^_^;)。
仕方がないので今日も近所の本屋へ出かけましたさ。
いや、歩いて30分以上かかりますけど(笑)。
その道すがら、いろいろと写真を撮ってみる。

これはおそらく羽衣ジャスミン。
ここまで大きくしても構わない庭が欲しい。横の緑色のほうにも小さな(きんかん程度の大きさの)オレンジ色の実がついていて楽しそうでしたv


こちらはなんだろう?
直径8センチくらいと思われる花です。
遠い場所にあったので定かではありませんが。


で、こちらは何やら賑やかですが(^_^;)、紫の花を撮りたかったのね。
クレマチスでしょうか。
クレマチスもさ、品種ありすぎてよくわかんないよね(笑)。

とりあえずテキストを買ってきました。
往復で10564歩、歩きました。
おつかれ~。

タイトルとURLをコピーしました