更新とか新規作成とか。

先日のイベントでGW関係のオンリーイベント情報を入手したので、その辺も含めてイベント参加情報を更新してみました。
ここまで4連敗。4つのイベントに参加して、4回とも新刊を落としました。うわぁぁぁ…。
5連敗はしたくない。次こそ新刊!(笑) <今月の私の合言葉
入口の「引っ越しましたよ~」という注意書きがそのままになっていたことに今さらながらに気づき、それをはずしました。いやはや。
征伸本は無事に完売しました。ありがとうございました<(_ _)>。
PDFのみの取扱いになりましたので、それも通販ページを更新。
その他にも準備しなくちゃいけないページとかあるんですが、そのへんはぼちぼちと。
いや、あんまりぼちぼちすぎても間に合わなくなるんでよろしくないんですが(^_^;)。
このあいだのイベントで配ったペーパーに載せていたお話は、次の日曜日にでもUPしようかと思います。
しばし待たれよ。

タイトルとURLをコピーしました