更新したよ~v

【本日の活動報告】
ウォーキング40分程度 約5000歩
昨日より15分早く出発です。よしよし。この調子であと15分早く出て、あと20分余計に歩こう!
旦那がペンネを食べたいとか言うのでお昼に作る。
で、ワインも飲む。
昼間からなにをしているのか(^_^;)。おかげで眠い。
原稿書け、さっさと。
勉強しろ、とっとと。
ひとまず先週のイベント時に配布したペーパー掲載の3×5をnovelsに入れておきました。
イベント前日の午前10時に書き始めて、買い物と食事2回と風呂と仮眠2時間プラスアルファを挟んで翌日午前4時に出来上がったという「やっつけ仕事感」満載の作品ですが(笑)、そのまま載せておきます。
予想外にいい役回りになったレディ・アンに感謝。

タイトルとURLをコピーしました