新たな試み

日々努力。努力不足。力不足。不足不足。
いろいろ反省しつつも、とにかく歩いてます、書いてます。

先週の月曜日から朝4時起きで公園へ。歩いて15分。家を出るまでの準備時間が何故か30分。もうちょっと短くしたい。
公園へはpomera持参。水筒に入れてお茶も持参。お尻が痛くなるかもしれないのでクッション代わりのタオルも持参。ベンチが濡れていると困るのでビニール袋に入れていく。
目の前に上の写真のような光景。立て札の文字は「ホトトギス自生地」。
ちなみに右手はテニスコート。
朝5時前後から6時半までテーブル席で原稿。時々寒い。寒いくらいがちょうどいい。
6時半からサッカー場にてご近所のご年輩の方々と一緒にラジオ体操。ざっと見たところ私が最年少(笑)。
体操終了後、急ぎ足で帰宅。ほんとはもうひと原稿! といきたいところ。仕事があるからダメだよ。
私が帰ると旦那の出勤直前。見送ってから朝食、植木の水やり、英語の勉強。それから仕事開始。

ここで眠くなる(^_^;)。寝るな寝るな、仕事しようよ、私。
先週は仕事の進み具合がいまひとつ。
原稿の進み具合もいまひとつ、ふたつ、みっつ…?(T_T)
なんだか思ったような出来にならず書き直し。なにやってるんだ、私よ…。

早起きはできるのだが、早寝ができない。
仕事しながら眠くなる。ぐはぁ。
でもこれでうまく生活を回していきたい。先週一週間、体調は良好。
原稿も良好、と言えるようにしたい。
とにかく今週も続けてみよう。がんばるよ。ゲスト原稿間に合わせます。新刊も出したいです。

タイトルとURLをコピーしました