征士、おめでとう♪

37歳~~!!!
征士、お誕生日おめでとう♪
大好きーーーー!!!
と、毎年恒例の叫びを披露したところで(笑)、ちょっと落ち着いて。

毎年、紫陽花が咲き始めると征士の誕生日だな、と思う。
逆もまたしかり。
征士の誕生日が近づくと、そろそろ紫陽花も色づいた? と思ったりする(笑)。
そして毎年、鎌倉の紫陽花の名所に行きたいと思うのだけれども行けずに終わる。
忙しいんだよね、この時期って(^_^;)。

というわけで、今年は少し前にもどこかに書いたとおり、やはり伊達生誕祭はできません。
残念。
予定していた作品もあるんですが、まだ最初のほんのとっかかりしか書けていないので、10月もしくは来年に持ち越しです(^_^;)。いろいろとごめんなさい。

でも、愛はあるぞ!!
只今絶賛修羅場中!!(笑/それは愛?)
伊達×伊達とか(笑)、征当とか、主に朝のうちに頑張って書いてます。
昼間はできない。夜もできない。もう少し何とかしたいんですが……。
とにかくやれるだけやって悔いのない6月にしたいと思います。
どこかで伊達誕をやっているサイトさんなどご存知でしたらお知らせください。よろしくお願いします<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました