いや、眠った。

昨夜、ぐっすり眠りました。てへ!(笑)
いつもよりは遅かったけど、日付が変わる前に寝ちゃいました。
ごろごろしながら原稿考えてて、何となくまとまりそうだなーと思いつつ眠りました。
朝は4時半起き。するっと目が覚めたので、そのまま起きて原稿の仕上げ。
朝食前に一応の形になりまして、食後にちょっとだけ推敲。直そうと思えばいくらでも直しようがある、いやむしろ書き直したくなるので、今回は「ちょっとだけ」なのです。文章的には40点。そんなのをゲスト原稿で出すなよ……(T_T)。ごめんなさい。でも楽しかったです…。
本当は英語の勉強をするはずの時間にレイアウト。
急いでデータだけ編集者さんへ送って、大慌てでお出かけ。
データ、ミスしてないといいんだけど…。
今日は楽しい所に行ってきましたv 平日だけどね(^_^;)。
充実した一日でした。ほんっとに楽しかった。
でもその話はまた後日。
原稿と遊びで仕事に支障が出ております。…何やってんの!
今夜からは気分悪くなるほど仕事しないと間に合うまい。
っていうか、ほんとに気分悪くなることある仕事なんだけどさ。ははははは!

タイトルとURLをコピーしました