ふぬふぬ。

いや~ん、歩きまわって疲れちゃった~(T_T)。原稿上がんなーい!!(>_<)
でも、征士好き~~~~vvvvv
当麻と一緒に「好きv」って言いながら諦めずに書き続ける今夜です。いやほんと、疲れてて眠いんですけど(^_^;)。
早朝執筆も続けてますよv
今朝は起きた途端に「やったーー!!」と喜ぶ男子の声が近所から聞こえてきましたよ。
ワールドカップの中継を見ていたみたいですね。多分、2点目が入った時だと思います。
その後も公園までの道すがら、あちこちでそれらしき声が聞こえていて面白かったです(笑)。
公園内も6時を過ぎた頃からいつもは現れない顔ぶれがちらほら。サッカーの話をしながら園内を突っ切っていくグループとかサッカーボール持参でやってくる親子とか。
皆の明るい表情から日本チームは勝ったんだな、と思っていましたが、結果をはっきり聞いたのはラジオ体操の前の放送ででした。
よかったね、おめでとうv
次もいい試合になりますように。
なんてサッカー話をしているのは現実逃避?(笑)
いや、ほかにもいろいろと書きたいことがたまってるんですけど、そんな場合じゃないので本日はこれにて。
あ。ひとつだけ。
6/27の新刊情報。
個人誌は出ても征当の無料配布ですv (←これが今やってるやつね)
私のなかではいちばん甘々ラブラブなバカップルの本です(笑)。シリーズ内、一部既出です。
その他、えーと…「伊達×伊達」本に参加してます(^_^;)。
もひとつついでに、ちょっと面白い企画にも参加してます。こちらの詳細は当日のお楽しみです。ヒラノのスペースでも配る…かな? …いえ、こちらは征当スキーさんにはあまり魅力はないかもしれませんが、私はすごく楽しかった。次も楽しく参加したいと思ってます。あはははは。
ということで、さっさと原稿を書こう!

タイトルとURLをコピーしました