結論。

県立図書館に通ってみた。
時間と交通費をかけても通う価値あり!
と、強く思う。

思うのだがしかし。
疲れるんだな~(^_^;)。
暑いし、日差しも気になるし、1日12000歩だし(笑)。

しかも。もしかしたらと思いつつ県立図書館へ向かった本日……休館日だった(>_<)。
少し早めに行っていたのでそのまま市立図書館へ直行。
すると──開館待ちの列ができてたよ!! 軽く100人超え。びっくり!

昼頃までPC席で征当を書くものの、いまひとつのらない。
やたらと眠い。
お腹も空いた。
結局、持参したサンドイッチだけ食べて早々に帰宅。
なにをやっているのだ私よ(T_T)。

まずい。これでは締め切りに間に合わん。

さいわい、まだ隣室の工事は本格的には始まっていない。今日も静かなものだ。
なので、お風呂入ってさっぱりしてから少し原稿を……と思ったのだが、ついつい昼寝。
うわーーーーーん!!!!!
これだから家だとだめなんだよな~。しっかりしろ、私!!

とにかく、明日はひとまず自宅で原稿。(朝は公園に行ってますv)
もし工事がやかましく始まったらどこぞへ移動、という感じにしたいと思います。
明日は眠らない。印刷所に予約も入れた。あとは書くだけ。……それ自体はすごく楽しい♪(笑)

次の日記は、「入稿!」という報告にしたいな~と思ってみたり(笑)。

こんなんですが、日々、拍手ありがとうございます<(_ _)>。
夏コミ合わせが終わったら、今度こそお礼画面更新しますね。(<いつも言うばっかりでごめんなさい)

タイトルとURLをコピーしました