【~自己紹介っぽいバトン~】

おや? 白華さん&はぶさんからバトン差し出されてました♪
てことで、やってみます。
■お名前は?
平野 悠
「ゆう」じゃなくて「はるか」なんだよ。文字がパソコンで出にくくてごめんにょろ~。
■性別は?
貴腐人
■何才ですか?
征士さんの2コ上v(来月いっぱいまでは1コ上)
■第一印象は何と言われる?
「綺麗な目ですね」
■では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
「鵜の目鷹の目…」
■何フェチですか?
人骨フェチ。但し生きてる人間の健康な骨に限る。手に取って見られないのが残念。
■お洒落のこだわりありますか?
動きやすくて洗濯しやすい衣服。それ以外のこだわりはないなぁ(^_^;)。
油断すると全身緑系になります。
■ポジティブ?ネガティブ?
ネジティブ。
■香水はつけますか?
無理。
■夢はありますか?
果ては大樹になることです。欅希望。
■国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
数理国社英
英語はほんとはもっと好きなはずなんだけどな~。高校時代の「イヤイヤ感」が未だに抜けてない感じ。
■何型ですか?
びっくり型です。
■この世で一番憎いものは?
憎い? うーん……散らかりまくった自分の部屋(現状)。
■異性の好きな髪型・ファッションは?
うざくないこと……の割には前髪の長いキャラばかり好きな気が……。
ファッション的にはきちんとした感じであればよろしい。ぐずぐずだらだらじゃらじゃらは苦手。
■癖ありますか?
卵を見るとはぶさんを思い出す。(それって癖?/笑)
■特技を思いつくだけ!
ぼんやりすること。(気づくと一日終わってます)
妄想。(いいから原稿を書け! 書け!)
ぬいぐるみと会話。(不思議ちゃん?)
■自分に似合う色、似合わないと思う色は?
深緑と臙脂は似合うようです。というよりよく着てるからそういうイメージになってるだけ?(笑)
ビビッドカラーは自分が疲れるので着られません。
■では下の項目に当てはまる知り合いを!
(=バトンを回すひと:重複可)
・ドS⇒思いつきません
・ドM⇒のたさん
・萌え~⇒堂本さん、西條さん
・美人さん⇒かおるこさん
・賢い⇒はぶさん、朱王さん、東雲さん
・お洒落さん⇒エリさん、彩子さん
・癒し系⇒Knさん、ぺけちゃん
・お姉ちゃん!⇒桃子さん、白華さん
・妹!⇒妹という感覚が自分の中にない
・不思議ちゃん⇒なりたさん、律ちゃん
・冷血⇒そういう方とはお付き合いをしていないと思われます。「毒舌」は居そうですが。
・運動神経抜群⇒「抜群」と言われると難しいなぁ。みんな原稿とイベントで体力使ってるから他の運動しなさそうじゃん?(笑) あ、一人発見。しがきさん♪
・憎めない…⇒少しずつ全員そういう印象あり(笑)<というのは、みんなで馬鹿やってるからなんだろうなぁ。
・あなたのブログ好きです!⇒はぶさんv
・結婚してくれ!!⇒一回したからもういいや…
ちなみに白華さんとはぶさんのイメージでは、私は賢くて運動神経抜群だそうです(笑)。ほほほほほ。
まぁ、そう思っておいていただいて結構ですわよ!(思うのは自由です)…いろいろと偏りがありますけれども(^_^;)。
お時間のあります方はお好きに持っていってご回答くださいませv
でも個人的には原稿を進めていただいたほうが……ごにょごにょ……

タイトルとURLをコピーしました