スパコミお疲れさま!


久しぶりの大阪Comic Cityに参加。
ほんと、何年振りかしら?(^_^;)
ご無沙汰しまくりですみません…。

前夜、夜行バスにて横浜発。前の席の女がマナー悪くてイラッとしましたが、予定通りに大阪入り。
そのまま赤ブー側の指示に従いコスモスクエア駅へ移動。ここから15分歩くんだよね? と思う私をよそに、なんでみんな乗り換えなの?! と驚いたり(笑)。まぁ要するに、とても早い時刻だったので混雑なんざ気にせずに中ふ頭駅(会場最寄駅)を使うぜ! ということだったのだと思うのですが、私はほんとに徒歩で行っていいのかと少しばかり不安になりましたよ(^_^;)。
もちろん、大丈夫でしたけど。
ちょっと晴海時代を思い出す歩きでしたね♪

チーム温泉関西支部の皆さんとお会いするのはどれくらい久々だったのかしら?
なんかもう、すっごく嬉しかったのですv みんな元気そうで何より。
スペースはお誕生日席でお隣が周防さんv なので、のんびりゆったり安心して参加できました♪
目の前に広がる忍たま畑にうずうずしつつも、そこへ入ってしまったらたいへんなことになるのは目に見えているので必死に自制。ほとんど買い物せずに終わりましたが、イベントっていうだけで気持ちが浮き立つのは何年たっても変わらないのね~(^_^;)。いつまで続けるんだろう、私……。

イベント終了後は、関西支部プラスアルファでお食事に連れて行っていただきましたv 車を出してくださったしーさん、ありがとう♪
おいしくお料理とビールをいただきつつ、征当関連でちょっとみんなに協力してもらって企画ものをひとつ練ってみる。すごい勢いで決まってびっくりしたよ!(笑) さすがだ。ご協力ありがとうございました<(_ _)>。
あっという間に時間が過ぎて、スパに行く時間がなくなりました(笑)。汗掻いたまま夜行バスで帰るのは嫌だなぁと思っていたのですが、さいわいこの日はそれほど汗を掻かなかったの。会場涼しかったし、移動もお車でしたのでv
そんなわけで、余裕を持って行動。
夜行バスの集合場所がよくわからなかったので、西條さんに一緒に行って貰いました。ありがとうありがとう、本気で助かりました!
無事にバスにも乗れて、今度は前後隣ともにマナーも良かったので、気持ち良く帰ってくることができました。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>。また遊んでやってくださいませv
ご来場くださいました皆様、お疲れさまでした。次のイベントでも元気にお会いいたしましょう♪
いろいろといただきました差し入れ、主に夜と翌日に重宝いたしました(笑)。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました