なんてこった…(^_^;)

昨夜、某所から帰宅後の夜中、お風呂で髪を洗い終えたその時でした。
あ、腰いたい。
変な痛さ。これやばい!
風呂中断して大急ぎで、でも余計に痛めないように気をつけて着替えて布団へ。
軽いぎっくり腰と思われます(>_<)。
10年ほど前に一度やってますので驚きはしませんが、なぜいまこのタイミングでなのか(^_^;)。
前回のは職業病でもあり(まわりの同業者は皆経験済みだった)、当日使っていた椅子が固くてこりゃいかんなと思った矢先のぎっくり腰だったので納得もいくのだが、今回はわけわかんない。髪洗ってぎっくり腰?(笑)
ま、ここ数日、妙に痛いなと感じてはいたのでどこかに無理があったのかもしれませんが。
ということで、本日もまだ布団の中です!
昨夜のうちに仕上げる予定だった原稿は1ページを残して未完。
2メートル先にはパソコンがあるのに座るのきつくて使用できず。
この日記は携帯から。
悔しいけどこの週末だけでおさまるよう、おとなしくしていたいと思います。
原稿はポメラで書くけどね(笑)。
パソコンメールで連絡待ちの方は申し訳ございませんが少々お待ちくださいませm(__)m。
あぁ面目ない。

タイトルとURLをコピーしました