復活してます。

あー…毎度、ごぶさたです(^_^;)。
先週のなんちゃってぎっくり腰は、日曜日には比較的楽に動けるようになり、その後もゆるやかに回復傾向。
でも週半ばに郵便局へ行こうとしたところ、アスファルトの固さが結構腰に響いたので取り止め。まあ、ヒールの硬いサンダルを履いたのも悪かったんだと思いますが。翌日スニーカーで出かけて、まあ何とか無事に帰ってきました。
ところがどっこい。今日になったら肩から背中にかけて凝ってるんだかなんだか、痛くてどうしようかと思った朝でした。
これら、腰・肩・背中、全部身体の右半分なんですよね。早いところちょっと診てもらうようにしたいと思います。はい。
そんなわけで、仕事も休憩を取りながらちまちまと進める感じ。なにせ、長く座っていられない。
原稿は、征当の短い原稿だけは何とか仕上げて納めましたが、その後がまたちっとも進みません(T_T)。ずっと征士さんが「諦めるのはまだ早い。やればできる」と言ってくれてるんですけれども、残り数日で分厚い例の本は無理だと思います。思うんだよ、征士。
ということで諦めて別の書きかけのほうを進めようと先ほどお風呂で決心しました…。うう…。ごめんなさい。オンリーには何かしら必ず新刊出しますので。
今月のお仕事は、主に音声起こし。録音・録画されたものを文字に起こしていく仕事ですね。私の本業ではありません。
面倒でストレスたまって体力的にもきついけど、まとまったお金にはなる。
とてもよい関係の取引先から数ヶ月前にお話があって1本受けたら、その時の担当さんが別の方にも紹介して下さったらしく、その後もぽちぽちと入るようになったお仕事です。そしたら今月はそればっかり。嬉しいけど…結構つらい…。でも…嬉しい。ううううう…。
とにかく毎日少ずつでも歩いて体調整えつつ、仕事も原稿もひとつずつ仕上げていきたいと思いますv
大丈夫、なんとかなるさ!

タイトルとURLをコピーしました