斑鳩・飛鳥紀行

長くなるのでこのへんを参照してください(笑)。
(うちのねこ「たま」のブログです/大笑)
少しずつUPされるはずです。
個人的ハイライト写真だけちょこっと載せておきます♪

法隆寺聖霊院(ほうりゅうじしょうりょういん)】
ガイドマップにはあまり出てこないけど、私はここがいちばん気に入りました。
とっても落ち着く空間。
根が生えそうでした(笑)。


石舞台古墳
こんなに大きいんだ! と、予想外に感動。
かなりどきどきしちゃいました(笑)。


岡寺・光の回廊】
この「光の回廊」に合わせて日程を組んだ旅だったのです。
街中きれいでした…ため息出るよ。
このお寺は結構道を上っていった先にあるのですが、行って良かった…と本気で思えた場所でした。
いろいろとお得感があったよ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました