無理やり見に行ったのね(^_^;)

久々映画館行ってきた。
00をたま猫と見てきゃ~~かっこい~~いvv とどきどきし、『君に届け』をミケ猫と見て多部ちゃんかわいい春馬かわいいぶっちゃけ若い子みんなかわいい! と大はしゃぎ(笑)。
すっごく元気が出たぜ!


ということで、本日の猫さんsはこんな状態(笑)。
私は元気一杯になって征当原稿○ページ前進! 勢いのままに明日も書きまくるぜ!(明後日はめいっぱいお仕事ですv)
—————-
以下、軽く感想など。ネタバレややあり、かな。一応、反転しておきますので読みたい方だけどうぞ。
●ガンダム00
面白かった~~v
刹那もグラハムもかっこよかった!! ダルブロークアンタ(刹那の最後の搭乗機)も素敵でした。プラモデル作りたい(笑)
ティエリア超便利(^o^)/
戦闘シーンものすごかった。かなり力入っちゃったね(笑)。そして、こりゃ人類の負けだ、と思ったよ(笑)。
最後もgood。刹那とマリナがとてもいい感じでしたv
UVERの音楽もよかった。
勝地涼の出番が思ったより少なかったのがちょっと残念。
今回は前売で買ったチケットを使わなかったので、最低でもあと1回は見る予定(笑)。
TV版もまた全部見たくなった。ううう…。

●君に届け
多部ちゃんも春馬君もかわいかった~v
わりとオーソドックスな青春ものなんだけど、その各シーンでもらい泣きしてしまうのは私が年をとったからだろうか?(笑)
担任の先生、声でかいよ! と思ったらARATAだった…(^_^;)。ごめん、結構好きなのに気づかなかったよ…。
個人的には風早(=春馬)の親友の龍(=青山テル)がすごくいいね。口数少ないんだけど、とても人の気持ちの分かる子。かっこいいです、ほんと。
あとは、ラストの告白シーンでの風早の「ゆっくりでいいから」の台詞がナイス! きゅんきゅんきちゃました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました