ひとあんしん。

今週末は半年ぶりのお能。
…と思っていたら、チケットが届かない。
行かずに原稿書けってことですか? と思いつつ(笑)急いで確認してみたら、発送が遅れているだけでした。
本日無事に到着。よかったv
大好きな方の大好きな演目。見逃す手はないよね、うん。
安心して見に行けるように原稿頑張ります。
このところちょっと手間取っていた仕事をつい先ほど終了。よしよし。
こちらもほっとひと安心。
まあ、まだ別の仕事があれこれ入っているので油断できないんですけれども、とにかく明日は休みます。原稿仕上げないと!!!(>_<)
(でもほんとは剣道大会見に行きたい…テレビ中継あるかな?)
その他、本日のトピックス(笑)。
・コンビニ行ったら爽やか系イケメン店員がいた。でも意外に声が太くて低くてそのギャップにときめいた!(笑)
・来週後半からアニメイト横浜店で「『STAR DRIVER 輝きのタクト』ミュージアム」とやらが開催されるらしい。「期間中しか見ることのできない製作資料展示などをお楽しみ下さい!」だって。むふふ、もちろん行くわよv(だからその前に入稿してね、私)
ということで、原稿に戻ります。
以上、眠気覚ましの日記でした(笑)。

タイトルとURLをコピーしました