気持ちがあっちに行ってます

5時間で終わらせるはずだった作業が10時間やっても終わらない情けなさ。ううう。仕事つめすぎたかな(^_^;)。
そんな本日、頭の中は『STAR DRIVER』のエンディングが回りっぱなし。
昼食時にも昨日の録画の後半部分をもう一回見てみたり(昨日2回見たくせに)。
やばい傾向です。あは☆
銀河美少年と綺羅星と来週のスガタ君のことで頭がいっぱいです!(はぁ?)
今回は美少年好きの保健医・プロフェッサーグリーンの飛ばしっぷりに感激でした。すばらしく本物の美少年好きでしたわ(笑)。
わかる、わかるよミドリ先生! いいよね、美少年の腰、二の腕、胸板!(笑)
戦闘中でも見とれちゃえ♪(大笑)
ちなみに私は肩胛骨&肘先派ですv <聞いてないから。
でもって次回はいよいよ王様の出番? いやまだサイバディは出てこないんだろうけどさ。とにかくスガタ君の出番が多ければうれしい(笑)。
…うん、やっぱり私、スガタファンらしい(^_^;)。私の基本の好みからコンマ1ミリもずれてない感じで…わかりやすすぎるよ、私(^_^;)。(でも今回は主役も大好きなんだv ヒロインも敵方も好き。サカナちゃんのお話(劇中劇みたいな感じ)も好き♪)
あ、スガタ君なら鎖骨と手首の骨と肘先筋肉とふくらはぎがいいかな…いや、だから誰も聞いてないからそんなこと。
こんな感じで日曜午後5時が楽しみです。綺羅星☆
…でもそんな場合じゃなくて。
3×5に苦戦中。やーばーいー。もう仕上がってるはずだったのにー。
と思いつつ読むのは征当だったり(^_^;)。
だって、3×5の新刊ないんだもん! うわーーん、「お前もな!」って返されるよね、絶対。「だから次のを書いてるんだろ!」って話だよね、うん。
ぐずぐず言わずに励みます。
11月スタート!

タイトルとURLをコピーしました