もりもりがんばるんだ!

某所にて毛利関係の編集会議に参加。
一晩泊まってみんなで作業したらすごくはかどった! 楽しかった!!
自分の原稿も終わりが見えた! 嬉しい!! ありがたい!!!
…ていうか、お前またそんなことやってんのか、いい加減に学習しろよ、という感じなんですけれども(^_^;)。
とにかくもうひとふんばり頑張って原稿を仕上げさえすればあとは無事に本が出るのを待つばかりなので、急ぎつつ丁寧に仕上げたいと思いますv
そんなわけで、少し前に発行された「伊達×伊達」アンソロと、今月23日のCityで発行予定の「毛利×毛利」アンソロ、両方ともD-2 Pressでも委託させていただくことになりました。
一応、サイト内のトルーパー本注文フォームにも入れてありますが、伊達のほうはまだヒラノの手元に在庫がございませんので今ご注文いただいてもすぐには発送できません。また、毛利のほうも発行後のお届けとなります。ご注意ください。
のちほどちゃんと当サイトの発行物紹介部分にも情報を追加しておく予定です。ちょっと半端な感じになっていますが、もうしばらくお許しくださいませ<(_ _)>。
そして明日は仕事です。
本当はスタドラオンリーに行きたかった! 一般参加で行くつもりだったんだ!! 結構楽しみにしてたんだ!!!
でも急ぎでちょっとやっかいなお仕事が入ったのでキャンセルです。仕方ないよね、お仕事大切ですから。しゃきっと頑張る明日にしましょうv

タイトルとURLをコピーしました