いやいや。

だいじょぶだいじょぶ。(笑)
あまりにも海賊海賊で頭の中がたいへんで、
ニコ動でゴーカイ音楽ばっかり聞いてたら当然ながら征当原稿がすすまなくて、
こりゃだめだって話でした(^_^;)。
パソコンのデスクトップでカウントダウンをしているソフトがあります。その残り日数が90日。
本来はTOEICのテストまでのカウントをしてくれるのですが、今回はダミー日程を入れて入稿予定日までのカウントをしてもらってます。
要するに、あと3ヶ月で入稿するぜ、ってことだ。
原稿は書き下ろし分がまだまだがっつり残ってます(T_T)。
ぐだぐだ言わず、豪快に原稿を書こうぜ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました