祝35の節句♪

今日は3月5日。3×五のお祝いをしましょうということでお誘いいただき、GWの友人知人と夕方から秋葉原のカラオケボックスに籠もってみました(笑)。

約1年ぶりの方やかなりお久しぶり~な感じの方も集まり、Endless Waltzの映像を見ながらあれこれ食べたり喋ったりv
今どきのカラオケボックスは持ち込みDVDも見られるんですね! 私、初めて知りました(^_^;)。

そして料理を持ってきた店員のおにーさんが画面をガン見(笑)。何かと思ったら、GW(テレビ本編)は見たんだけどEWは見ていないらしい。「ガンダムWですか?」とか聞いてくるのが面白い(笑)。さすが秋葉原(大笑)。

DVDはすごく懐かしくて、改めてデュオのボコボコにされっぷり(笑)やトロワのムキムキっぷり、トロワ(真)の手つきのいやらしさやらリリーナの男前っぷりに大笑いしながら見てしまいました。楽しいなぁ!

話が進むにつれ「ぶれてる…」と皆に口々に言われる五飛の態度・行動…。ほんとにね、昔も「??」な感じでしたが、今見ても切ないです。ううう。
でも五飛かわいかった♪

約2時間でDVD終了。カラオケタイムに突入v
キャラソンは忘れてるものも多くて個人的にがっくり_| ̄|○
まあ、もともとキャラソンには興味薄かったからね、私。でも中原さんの歌声は好きだよ♪ 生で聞いてどきどきしてたクチですからv

で、私はすぐに喉がかれちゃうのでいつも歌はほとんど歌わず聞き専やパーカッション参加。今回もそうでしたが、意外とパーカッションの入れにくい曲ばっかりだったね、ウイングって。しかも三日月タンバリンだけか~(T_T)。持ちやすいし軽いしですごくいいんだけど、私の基準からいくと鳴りすぎるんだよね、これ。<わがまま
せめてマラカスが欲しかった。欲を言えば鈴とカスタネットも!(<すでに目的が違ってます/笑)
あ、別にパーカッションに詳しくはありませんからね、私(笑)。

そんなこんなで35らしい写真を一枚♪

「3」「5」はNさんが持ってきてくれたキャンドルですv かわい~いvv

おなかいっぱい、笑顔いっぱいの35の節句でした♪(笑)
皆さんお世話になりました。次の35の祝日は6年後? 7年後? その前にまた花見でもしましょうねv

なのですが。
これだけ楽しく見て歌って喋って笑って3時間以上を過ごしたというのに、最後の5分、もしくは会計待ちと駅での少しの時間を合わせてもせいぜい15分くらいと思われる時間、neさんとシンケン・ゴセイ・ゴーカイの戦隊話をしてしまったら、もう帰り道はすっかり特撮モード(^_^;)。
うきゃ~~っ! 35を仕入れるつもりで行ったのにゴーカイ萌えと特撮つながりを仕入れて帰ってきてしまいました~~~!!(笑)
何やってる、私!

タイトルとURLをコピーしました