その後も絶好調。

ちょっとブログの更新が止まってましたね、すみません。
別のところでぽちぽち書いてました(^_^;)。
ここ(D-2 Diary)がいちばんぶちまけてるブログなので(笑)、そのぶん長くなったり写真が多くなったりと手間暇かかるもんですから、節電ついでに私のエネルギーも節約してましたv ←もちろん単なるサボリの言い訳さ☆

私自身の省エネは全く必要なく、この有り余る元気と萌えのパワーを発電や被災地支援に使えないものかと思うくらい。
大地震直前となんら変わりなく若い男の子たちにデレデレしてます(^_^;)。
Pちゃんの気持ち、今更ながらにわかったよ!!!(大笑)
そんなわけで、前回の日記での買い物の詳細。

『CAST-PRIX ZERO vol.15』『Neo Actor vol.13』
『エムグラ vol.9』『Good Come vol.18』

キャスプリは勿論ゴーカイジャーの5人を目当てにv
NAは「D2(16人)初集結」ってことで裕貴(ゴーカイ青)目当て(笑)。でも映司+アンク、ウヴァ+カザリのオーズ組記事と勝吾君(シンケングリーンだよv)の映画関連記事もあったのでお買い得♪
エムグラはゴーカイ赤青緑と菅田君(フィリップ)+雄大(ゴセイ赤)。申し訳ないが本の前半は殆ど興味なかった…。
GCはなんで買ったんだっけ? と思ったが(^_^;)、これも中ほどから秀(映司)・涼介(アンク)と桃李(殿)、オTHEリョー(ゴーカイ赤)がいた…。こんだけのために買ったのか。冷静になれ、私。(^_^;)
そしてほんとは『HERO VISION』が欲しかったんだ。売ってなかったんだ。
…いろいろとごめん。
私にも周辺にも、ごめん…_| ̄|○

ゴーカイブームにより、新しい着うたをダウンロード。
うん、もちろん、ゴーカイジャーの曲だよ。毎朝5:00にオープニング冒頭、5:15にオープニングのサビがかかります。元気で爽やかでいい曲なうえに変な萌えが加わって(^_^;)、きっちり起きてるよ、私!
このところは節電のために早く眠るようにしているのもあって、携帯が鳴るのを布団の中でわくわくしながら待ってます(笑)。早く起きすぎても暗くて寒いだけなので一応5時まで待つのよ。
で、15分間妄想するか(<おーい…/笑)本読むかストレッチするか。
そんな日々です。

僕の元気を君に分けてあげたい……ほんとにね。

タイトルとURLをコピーしました