そして早く感想書きたい…(笑)

いろいろとやることがあるんですよ、これでも。仕事は暇なんですけれども(^_^;)。
早く今週のゴーカイジャーの感想を書きたいんです。じりじりしてるんです。でもあれ、時間かかるんです。感想書くつもりで普通に見ちゃったりするし!(大笑)
とりあえず、こうやってブログ用の文章打ちながら思い出してにやにやが止まらなくなるくらいマーベラスの足技がかっこよかったよ!! ふんがーっ!!! そして今回も素晴らしくツンデレだったよ!!!(笑)
全体にアクション盛りだくさんで私のほうが暴れそうだった。ジャスミン(デカイエロー)のおみ足も相変わらず美しかった。ボスの「あの格好(=犬の着ぐるみ)でこんなに動くか?!」という点にもびっくりしたよ。
欲しかった情報が一つ手に入ったよ。ジョーの何でもないひと言に腐な心がときめいたよ(笑)。デカ音楽が流れたら「俺も熱いハートでクールに戦う!」って宣言したくなったよ(^_^;)。
そんなわけで、感想はまたまた長くなりそうです(笑)。
今週中にちゃんと書いちゃえるといいんだけど…(^_^;)。
ええい…海賊めえぇぇぇぇぇ………

タイトルとURLをコピーしました