東京ドームシティで俺と握手!

本日は、午前中からシアターGロッソへ。
ここだけは行ってはならぬと己に言い聞かせ続けてはや○年。シンケンジャーの時だって心の雄叫びを必死になだめて足を運ばずにすませたというのに、なんてこったい、ゴーカイジャーショーのチケットが発売になったとたん初日初回を申し込んでたぜ! おそるべし海賊戦隊。弱すぎるぞ、俺!! 対海賊戦連敗記録更新(苦笑)。
そんなわけでして、東京ドームシティで行われた海賊戦隊ゴーカイジャーショーを見に行ってきましたv
電車の中で爆睡(笑)。横浜駅での乗り換えの際に1本遅い電車になってしまったみたい。予定より少し遅く水道橋到着。
でもこれでちょうどよかった(笑)。
握手会と写真撮影のチケット販売の列ができていたので私も並ぶ。もちろん握手・写真両方さ♪
お子さま向けの「ゴーカイジャーにチェンジしよう!」コーナーがかわいいv(子供用の衣装を着て撮影できます) 残念! さすがにこのサイズでは小柄な私でも着られない(笑)。
入場ゲート横のお店でバジルチーズドッグ450円+ホットコーヒー300円。うまうま。
入場開始。シアター入口でのお出迎えレッドにときめく。握手にこんなに緊張したのはいつ以来だろう?(笑) ハグもOKとの話も聞いたが、私にはそれはできなかったよ~(^_^;)。だって、入口両側人だかりでみんな写真撮ってるんだよ、恥ずかしいじゃん!!(大笑)
東京ドームシティ限定「ゴーカイジャーバッグ」(ゴーカイガン・モバイレーツ・パズル付き)1500円(これはお買い得!)が気になって仕方ないのだが…さすがに買えなかった。私の意気地なし!(っていうか買ってどうする/笑)
まあ、パンフは買いましたが。ポップコーン(容器がゴーカイジャーのイラスト入り)は買わなかったよ。子どもたちのもらってる下敷きいいな~(笑/歴代レッドの顔写真入り)。
ショー開始! うひ~、楽しかった♪
おおう、なんと豪華なメンバー(笑)。そしていろんなのにチェンジするのが、やっぱりいいんだよ!! そのたびにときめく♪
この敵にはこの戦隊だよね、ってところがくるので、もうわくわくしまくり(笑)。
特撮好きのハートをくすぐりまくり奪いまくりすぎるだろ、ゴーカイジャー!!!(大笑) ナビィもかわいかった♪
約30分のステージ終了後、握手会&撮影会。司会のお姉さんの衣装がかわい~いv
で。
……はあぁぁぁ…もうね、ため息出ちゃいます。
なんなんですか、あのレッドの男前っぷりはっ!!!
暴れそうです。かっこいいです。超~~~~~かっこいいよっ、ゴーカイレッド!!!!
うわーんっ! やっぱりここは禁断の地でした。レッド会いたさに通っちゃいそうですよう、ほんとに(笑)。
チェンジ後のスーツ姿のかっこよさはもちろんのこと、さばけたキャラなので余計にその動きや表情にときめくんだろうなーと思います。写真、私も一緒に撮ってもらいましたが、次はもっとはっちゃけたポーズでお願いしたいところですv(またやる気か/笑)←最初のほうだったので、どの程度いっちゃっていいものかわからなくてさ、結構ふつうのポーズで撮ってもらっちゃったんだ。思いがけず顔ひきつったし(笑/緊張したらしい)。いや、でも、さっとこちらの様子を見て扱ってくれたレッドに恋しそうでした(笑)。
…しっかりしろ、私。
そんなわけで自分の順番が終わってからは他の方たちの様子を自分のデジカメで撮ったりしつつ、レッドかっこいいレッド優しいレッドあなたについていきます! と笑えるくらいに思いつつにまにま(笑)。すべて終了して、楽しくうれしはずかしな気持ちのままにショップ内も見て回り、ゴーカイな商品全部欲しくなっちゃう心をなだめすかして帰途につきました。
帰りの電車内でも頭の中はレッド一色。たいへんなことになりそうだったので、握手会の時のブルーやイエローの写真も見て落ち着いてみた(^_^;)。
ふう。
みんな大好き。ブルーとの握手ももちろんどきどきでしたとも♪
こんな調子なので、はちゃめちゃに幸せな反面、5月・6月の新刊のことを考えると涙目になります。
もう今からじゃ5月合わせはコピーだよね。
この状態で6月合わせの征当本・残り160ページ+掌編手直し多数なんて絶対無理だよね。
参加したいと思ってた征伸アンソロジー(5/8参加表明締切)も全く書ける気がしない(5月末原稿締切)。
…私のばか。1、2月のがんばってた私に謝れ! 待っててくださってる方々にどうお詫びするつもりなのか?
とにかく何とかしよう。できるところからやっていこう。

タイトルとURLをコピーしました