残念すぎる私です。

すみません。
新刊、落としました。
無料配布、諦めました。
ペーパー、やめました。
5月3日のSCCは、目新しいもの何一つないままの参加となります。
本当にごめんなさい。
せっかくプチオンリーもあるのに。やる気でスペース取ったのに。
頑張ると決めて書こうとしましたが、原稿は遅々として進まず。
書いても書いても気に入らず、少しもいい作品になる気がしない。
腹も立つし憂鬱にもなる。好きで書いてたはずの二次創作なのに。
もう、自分で自分にがっかりです。
どうかなあ。私、今までも新しいジャンルにはまった時ってこうだったかな?
好きなものができた~! って言ってそっちの話を書きつつも、それまでのジャンルのも結構書いてたような気がするんだけど、違ったかなぁ?
特にトルーパーやGWは細く長く続けてきたからライフワーク的なところがあって(笑)、イベントに間に合わないことはあっても「書けない」っていうのは殆どなかったと思うんだよね。作品の一部分でつまずくことはあっても、全体像はいつも見えてるし、最終的にはいい話になる筈って信じて書いてきた。
でも今回は駄目。
間に合わないんじゃない、書けないんだ、ってわかりました。
今、私、ゴーカイジャーをものすごく書きたいし、それ以外はたぶん書けない。
征士に惚れたとき以来なんじゃないかってくらい本気で恋をしてしまっていて(笑)、今更こんなになるなんてと恥ずかしくて仕方ない。
それでもすごく幸せだし、いろんな言葉、いろんな表情、揺れる気持ちや確固とした繋がりが、番組を見るたび、新しい情報を得るたびにわき出してきてとてもとても楽しい。これを書かずにどうするーーっ! って気分になる(笑)。
そんなわけで、ごめんなさい宣言です。
2か月ください。
2か月間、ゴーカイジャーだけ書かせてください。
それをやると夏コミ合わせが厳しくなるし、征士の生誕祭もできなくなる。
ジャンル的に、書いたからといってこのサイトに載せるかどうかもわかりません。
長くやるつもりはありません。パラレル設定のものを書くつもりもありません。
それでも今、勢いのあるうちに書きたくて書けるものを目一杯書いておきたいと思います。
もちろん、その間も、征当・征伸・35・32・12・双子などなどピンとくるものがあったら書きますし、サイト内でご覧いただきたいと思ってます。
日記もゴーカイ話が多くなるかもしれませんので、分からない方・意見の合わない方は華麗にスルーしてください(笑)。
この数年、新しいジャンルに目移りしてる場合じゃないからとかなりいろいろ押さえ込んできました。
そういうのが爆発しちゃったのかな、という気もしなくもない(^_^;)。
そんな部分も味方につけて、走ってみたいと思います。
ジョーが好き。マーベラスが好き。ゴーカイジャーが好き。YY君が大好き。

タイトルとURLをコピーしました