SCC終了~v

SCCに参加された皆様、お疲れ様でした。
ヒラノは1日目のみサークルにて参加。いつもよりゆっくりと入場したのに朝からしゃべりまくってしまい(主に戦国鍋の話など/笑)、準備間に合わなくなってやんの!!(^_^;) でも楽しかったよ。ありがとう、SJさん、SNNMさん♪
今回はGWスペース。なんと、15年以上やってきて初めて花軍さんとお隣のスペースになったよ!! お互いにびっくり(笑)。
まあ、要するにそれだけサークル数が少ないってことなんだけどさ(T_T)。
ひとりぼっちでスペースに入っていたので、花軍のお二人のお言葉に大きく甘えて店番もお願いしてしまいました<(_ _)>。お陰さまでお買い物にも安心して行って来られました。
口を開けば「ゴーカイ!」「鍋!」「ジョー!」「裕貴!」で、GWスペースにいること忘れてるよね、な状態のヒラノで本当にすみませんでした。そしてありがとうございました!!
西2ホールから東3ホールへの遠征結果は、ほどほどの出来。
ゴーカイ本を派手に買い漁りたいところでしたが、そこはそれ、落ち着こうぜ大人なんだから(笑)。
片っ端から買ってサークル情報を得たいのはやまやまなれど、資金も置き場も限られている。明らかに好みに反するものを買っても意味はない。自分の方向性が現時点でかなりしっかり定まっているので、読みたいよりも書きたいが勝ってる感じ。そんな時はほどほどに萌えを満たせればそれでよいのです。
基本的に選定基準が厳しいので、購入した本は新ジャンルにはまりたてにしてはかなり少ない。
でも読んだところでは大満足v 最大手が公式ってのは強いな、と思わずにいられない豪快夫婦でした(笑)。
GWプチオンリーのほうもまったりと参加。
しおりラリーがあり、私のスペースでも配ってましたv
委託をお受けしていたかにみそ県のはぶさんが、とても素敵なしおりを準備してくださってて、思わずにまにま(笑)。私もいただいてしまいましたよ、ほほほ♪ 主催者側で用意していただいた自サークルのしおりも、予想よりずっとかっこよくて嬉しかったですv
自分でもしおりを集めてみるつもりだったのに、かなりあっという間に時間が過ぎていて結局集めるに至らず(T_T)。残念!(<それはあなたゴーカイ話をしすぎだからでしょ…)
プチ主催様、お疲れ様でした、ありがとうございました<(_ _)>。
そして最後になりましたが、スペースへお越しくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、いまでもGWを好きでいてくださる皆様、ほんとうにありがとうございましたv
次にGW本が出るとしたら、早くても冬コミです(^_^;)。続き物の続きぐらいはきちんとご覧いただけるようにします。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました