最終日!【予定通りv】

夏休み最終日の予定は
  自分の部屋の掃除をする! すっきりした部屋で原稿を書く!!
でございます(笑)。
本日は金曜日。燃えるゴミの日。
衣類は汚れた物・ほつれた物などは燃えるゴミになってしまいます。
綺麗なのは資源ゴミ(布)ね。
なので、昨夜のうちに衣類の整理をできていればよかったのですが、ちょっとそれは無理でしたので、朝食前にささっと分類。主に手芸用素材として残していた衣類をざっくりばっさり処分いたしましたv
ちゃんと使ってあげられなくてごめん。
でもこれで勢いもついたし、収納場所も少し空いたし!
ということで、今日はけっこう真面目に自室の片づけをしました。
紙類とか整理しただけのはずなのに、すごく部屋がすっきりしました(^_^;)。
とっても嬉しいんだけどさ、じゃあなんで散らかってたの? とか考えると、答えに困るんだよね。
普段の自分にいろいろと問うてみたい本日でした(笑)。
まあとにかく夕方には気持ちのいい部屋になって、最後にAmazonのダンボールを畳んで終了(^_^;)。
これは捨てない。工作に使うのだ~!(手芸は禁止なのに工作はOKなの? とやっぱり問うてみる夕暮れでした…)
ご飯食べてお風呂から出たら、気分よく原稿書きま~すv
(注:仕事の原稿が入るのを忘れないこと!!!)

タイトルとURLをコピーしました