Gロッソへ!(微妙にネタバレ)

ゴーカイジャーショー第2弾。やっと見られたよv
お出迎えレッドは今日もやっぱり男前でしたvvv 大好き~♪(注:ヒラノはブルーファン!)
今回はシルバーも参加で、前回よりも全体的に凝ってた気がする。
カクレンが一時的に悪役になるのに驚いたけど、こういうのもバスコが出てきてTV展開的にレンジャーキーの悪用もできることがおおっぴらになったからなんだろうね。お子ちゃまたち、泣いてたよ(^_^;)。
で、すっごく面白かった!
青・黄・緑の声がどうしても馴染まないんだけど、そこは目を瞑るしかないかな。
シルバーも頑張って、みんなの声援もほんとに大きくて元気いっぱいで、最後はカクレンジャーもヒーローとしてかっこよく活躍!
そして結構赤青だった(笑)。
そんなわけで、隣の席のSHT(スーパーヒーロータイム)に詳しそうな若いお母さんと一緒に拍手しながらがっつり楽しんでショー終了v(笑)
(ちなみにお母さんはデカレンジャー、お父さんはサンバルカン、娘はゴーカイジャーが好きだそうだ。なかなかに納得のラインナップ/笑)
今日は握手会・撮影会ともチケットは買わなかったんだけど(握手会・撮影会開始前にどちらも完売)、周りで見たり撮影したりするのは自由なのでそっちにしてみた。
写真撮影会の決めポーズ以外は結構動いていてデジカメのシャッター速度ではブレてしまうことが多いのを前回知ったので、今回は最初から録画(笑)。デジカメのバッテリーがもつ限りムービー録画でいってみた。デジカメで見る限りは綺麗に撮れてるけど、PCやTVの画面で見たらどんななのかなー…。
と思いつつ帰宅しチェック! 結構綺麗に撮れてた~♪ 音もきっちり入ってるv
ただ、デジカメを回転させて撮ったもの(つまり縦長の映像)は、PCに移す前にカメラ内で回転させておかないといけなかったらしい。PCに入れちゃったら回転できなかった! しまった~(>_<)。
ともかく、撮影会の最後までゆっくり楽しんできましたv
あー、すっきり!(笑)

タイトルとURLをコピーしました