涼しい朝~v

毎日TVを旦那に占領されているため、そろそろ本気で録画用HDの残量が心配で心配で…。
おざりょとか多部ちゃんとかが自動録画キーワードで引っ掛かってるらしく、2時間・3時間の番組を勝手に録画してるみたいだし(^_^;)。
というわけで、旦那が起きてこないうちに見て、消す! と、今日は朝からテレビの前へ。
ダンボール戦機を見ている間に旦那は起きてきて、「ZIP!」とか言ってる(放送中にデータ放送で集める番組のスタンプラリーが今月はパーフェクトなので気にしていたらしい/笑)けど、とりあえずダンボール戦機(先週分)は最後まで見る。
なんてことをやっていて、少しはHDに空きができた(^_^;)。
勢いあまってゴーカイ30話も見ちゃったら、ジョーのことで胸一杯(笑)。
今日も征当は書けそうにありません(^_^;)。己に正直に、マベとジョーを書きたいと思いますv(笑)
——————-
てことで、進むには進んだんですが、仕上げるところまではいきませんでした。がっかり。
明日こそは! と思ったら、明日は旦那とお出かけすることになりました(^_^;)。いいような悪いような…。

タイトルとURLをコピーしました