新刊入稿♪

諸事情によりもう少し後になるかと思っていた新刊の入稿も、本日終了させることができました♪
初めての印刷所、しかも同人誌専門のところではないので、ちょっとどきどきしつつ(笑)、いろいろと用心しつつ、早め早めの入稿ですv
でも支払いも入稿も全てオンラインで済んだし、確認・連絡もとても早くて助かりました♪
あとは出来上がりがどんなだか…。
モノクロ印刷でPDF入稿なので表紙が少し心配ではありますが、今回はそんなにこだわるほどの画像が入っているわけではないのでまあ大丈夫でしょう(^_^;)。
とにかく、オンリーイベントで新刊なし、という事態は免れそうなので一安心。
(ほんとはもう一冊出したかったんだけどな……<まだ言うか!/笑)

【本日入稿したのはこの本】
『ここはヨロイ市アラゴ銀座5 臨時休業』

今までは中綴じ製本できたシリーズですが、今回は平綴じ。
毎回違う印刷所で刷っているペラい本ですので、印刷見本にもどうぞ(笑)。
表紙の画像云々という点では、昨日入稿した「4」のほうがモアレてるはずです(^_^;)。元のスキャニング状態が悪かったのか、どうにもできなかったのでした…。
さあ、今度こそペーパー用のSSを書きましょう! 書きましょうったら書きましょう!!

タイトルとURLをコピーしました