ひと言で言うなら「ハヤテかわいい!」

なにやらいまひとつやる気の出ないままに午前を終えた一日(-_-;)。
こんなことじゃ駄目だ。
と、DVDを見始めた(笑)。それもどうなんだ!
例によってレンタル中の特撮DVDでした(笑)。
今日はギンガマンとボウケンジャー。
改めて見てみると忘れている話のなんと多いこと!
そして改めて面白がってしまう私(^_^;)。
ギンガグリーン(ハヤテ)がほんとに好きでさぁ、感想メモは「ハヤテかわいいかわいいかわいい♪」ばっかりで呆れるよ。あはははは。
一方のボウケンは「明石可笑しい明石に笑う」って……。レッドの立ち位置おかしいって(笑)。そこがたまらなく好きです。
どうもすみません、元気出ました~♪

タイトルとURLをコピーしました