冬コミ前日!

せめて12月になったらブログを更新しようと思っていたのに、あれれ? もう28日ですよ?(^_^;)
ほんとにどうもすみません。
そんなこんなで冬コミです。
ヒラノは1日目のみ参加。申込の段階では2日目の予定だったはずですが、どうやら某アニメの影響で1日目と2日目のジャンルが一部変更になったみたいですね。
で、特撮スペースの私は微妙にぼっちだぞ、と(笑)。
まあいいんだそれは。
新刊情報はGKGページにしか出していませんでしたね。あ、あとは、twitterでちょっと呟いたか。
今回は2種類出ました\(^O^)/
赤青と青黄で1冊ずつ。これをやりたかったのだ(笑)。
青黄は予定より少しページ数が少なくなってしまいましたが、1冊目としてはこんなもんかな、という感じで、出来上がってきたのを読み返してみたら自分では一応の納得をみた本です。
赤青は前回の本およびpixiv掲載作品と繋がる作品が入っている本です。
TV本編でいろいろと後出し情報があったり来月の映画でまたちょっと昔の話とか出てくるみたいで、どう書いたらいいものかと悩む部分もあれば、「あー、食い違った!」と地団太ふんじゃった部分もありますが(^_^;)、それもまたいい思い出と思うことにしてこのまま突き進みます(笑)。
明日のイベント中は、本人ほとんどスペース内にいると思います。
出歩いたとしても周辺のゴーカイスペースからはみ出すことはないと思われます(^_^;)。
いねえじゃん! と思ったらちょっときょろきょろしてみてください。きっとにやにやしながら赤青本を買ってると思いますv( ̄∇ ̄)v
ということで、早く寝ようと思ってたのにもうすぐ23時だよ!
準備は万全。明日、寝過ごさないように。それだけが心配ですが……きっとゴーカイOP曲と待ち受けマベジョににんまりして起きると思いますσ(^◇^;)。がんばります。
じゃ、おやすみ~♪

タイトルとURLをコピーしました