冬コミお疲れさまでしたv

まだ明日も参加! という方もいらっしゃると思いますが、ひとまず私は終了しましたよ、ということで書いておこうかと。

私は29日のみサークル参加。その他はお休みです。
寝過ごすことなく予定通りに入場v
出かける準備をしながら何故かデンジマンを見ていたのはここだけの話です(^_^;)。(<嘘です、会場でもそんな話して笑ってました)
だって、ゴーカイジャー見ちゃうとなかなか切り上げられなくて遅刻する…σ(^◇^;) ああん、もう、ジョー大好き!!!
…それは置いといて。

お隣様は10月のイベントの時と同じ方でした! やっほう!! びっくりでしたv
友人たちと一緒だったので、時々妙にテンション高くなってうるさかったと思います。どうもすみません<(_ _)>。でもいろいろとお喋りもできてとっても楽しかったです♪ ありがとうございましたv
既刊・新刊ともにほぼ予想通りの売れ行き。
お声がけいただいたりもし、とても楽しい時間を過ごすことができました。お初の方ではH田様、差し入れありがとうございました♪(赤青カステラ、かわいくおいしかったですv)

赤青小説アンソロの告知ペーパーも配っていたので、そちらを見て嬉しそうにしていただけたのもたいへん幸せでしたv 頑張って原稿書かなくちゃ!(私が発行するわけではありません。後ほどGKGページ内からリンクを張っておきますのでそちらをご覧ください)

今回は青黄も発行でき、こちらを見たり購入したりしていただけたのも、ものっすごく嬉しかったです!
赤青スペースにいるので、余計に他カプを見て頂けるのが嬉しかったりするんですよね(^_^;)。
次回の青黄本は早くて3月かな~と思いますが、ちまちまと楽しみながら続けていきたいと思います。次はもう少し長いものを書きたいですねv

本が売れて資金ができたところで自分の買い物に(^_^;)。
あれ?これだけ? と思うゴーカイスペースの少なさ。他の戦隊・特撮スペースもじっくり見て回れば赤青も青黄ももっと見つけられたのかもしれませんが、いずれにしても予算が少ないのでおとなしくゴーカイだけ見て終わりにしました(^_^;)。

それでも好きな方の本を何冊も買えてかなりHappy♪ 満面の笑みで自スペースに戻りましたよ(笑)。…お手軽な女です。
ああ、でも、次回は資金倍増で参加したいものです……orz

コミケの楽しみのひとつ、コスプレ。
今回はマベジョが何組も一緒に歩いてたりしてにやにやしちゃいました(笑)。
マベは赤いコートを着てる人が殆どでしたが、ジョーさんは青ジャケット・ゴーカイブルー(メットなし)・ザンギャックスーツ(発信機付)の3パターンを見ることができました♪ 皆さんいい感じでまたもやにやにやにやにや(^_^;)。

バリゾーグ(頭部外装を外して手に持っていました/笑)が完全な人待ち顔で結構な時間立っていて、待っているのはジョーか殿下か…と笑って見ていましたが、どうやら殿下だったようで。後ほど二人で歩いていました。そしてそこへ寄っていく発信機付ジョーさん。やだもう、かわいいったら!!!(笑)

午後になってジョルカが一緒に買い物してるのを見て胸キュンv 合流する赤桃に更にキュンv(笑) 何故か私はハカセとガイを見た記憶がないのですが、お綺麗なバスコさんとかもいらっしゃって、「やばいわ、これはやばいわ…」と思ったりもしたものでした。(<何がやばいんだか…σ(^◇^;))

まあ、そんなわけで、たいへん楽しんでまいりました\(^O^)/会い損なった友人もいましたが、次回会おう! ということで(笑)。
本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>。
最後に、Hぶさんに頂いたものを一部載せて終わりにしましょう。

「ありが桃園」の「天空かぼちゃピーチ」………「THIS IS PEACH CURRY」とか書かれても、私には、当麻と征士の桃尻、としか読めなかったよ…σ(^◇^;)
更に「尻」だけで「裕貴…」と思ってしまったバカ女です。だってジョーさんのお尻は存在感がありすぎるんだもの…(笑)。ほんとにごめんなさい。ゆーき大好き…v
明日も参加の皆様、どうぞ元気にいってらっしゃいませ。
幸せに一年を終えるんだよ!

タイトルとURLをコピーしました