今年もお世話になりました。

あっという間に大晦日。
いやぁ、本当に飛ぶように過ぎた1年でした(^_^;)。
1月:毛利×毛利アンソロとか出してましたね(笑)。この頃はまだ、6月に征当総集編を出す気満々で、6月頭までの執筆予定は『君を忘れる日』のみとなってました。あああ…。
2月:13日に運命の出会い!(笑)宇宙最大のお宝を探しに来た宇宙海賊に心をごっそり持って行かれました…。
3月:恋の病、深刻に(^_^;)。地震の被害は殆ど無し。pixivデビュー(笑)。
4月:SCC用3×5原稿と仕事のダブル修羅場であたふたな私を励ましたのは裕貴の写真だった…σ(^◇^;)
5月:ゴーカイ宣言。明けても暮れても赤青赤青!
6月:夏コミ抽選漏れ。パンプキンタルトで征士誕v でもゴーカイ映画+DVD+D2イベントで裕貴裕貴な毎日(^_^;)。
7月:うんざりしつつお仕事。節電の夏。…でもね、いろいろ言われてた節電方法、我が家ではほぼ全て実行済みでした。
8月:仕事! ゴーカイ夏映画! 原稿! Gロッソ! (夏コミはお休み)
9月:裕貴の誕生月(笑)。そして取れない素顔公演チケット…。征当原稿頑張った♪
10月:イベント目白押し…の中から2つだけ参加。久々の大阪、麗しの征当オンリーv これまた久々のSPARKで初の赤青本発行v
11月:金欠!!(^_^;) でもGロッソでフィーバー(笑)。冬コミ原稿に必死。
12月:無事に冬コミ終了v 新刊2種類出せてほくほく♪
以上、派手に踏み外した本年でした…。あうぅ…。
トルーパーとGWの皆様にはごめんなさい。ゴーカイの皆様にはお世話になりました。
反省すべきことが多すぎて書く気にもなれませんが、明日の朝にはきちんと反省して次へ向かいたいと思います。
辛い出来事も多かった2011年でしたが、個人的にはとても充実していました。
たくさんの出会いがあり、新しいことにもチャレンジできました。ありがとう。
この感謝の気持ちを他の人へ回していける人間になりたいなと思いつつ、今年を終えたいと思います。
本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

タイトルとURLをコピーしました