ナンナン♪

2日連続カレー曜日!(笑)
というわけではありませんが、旦那と一緒にお昼はカレーv
歩いて行ける範囲にあるインドカレーのお店に行きました♪
昨日は小さなインドカレー店、今日はいくつか店舗があるらしい「ヒマラヤキッチン」。
日本のカレーと違ってサラサラしてるのが私の好み♪
昨日はすごくお腹が空いていたので腹持ちのいいようにとライスにしてしまったのですが、別のお客さん用に焼いていたナンが美味しそうで美味しそうで!(笑)
その場で窯焼き(?)しているのを全部見ていられたので、生地をのばす動作や窯内に張り付ける様子などに私の目は釘付け(^_^;)。
というわけで、今日はナンにしてみたよ(笑)。
ヒマラヤキッチンはライスorナン食べ放題なので、同じ時間にお店にいた大学生らしい男子5人組がおかわりしまくってて楽しかったですv かわいいなぁ(笑)。
私たちは今日のところはナン1枚ずつ。日替わりメニューのキーマカレーをとても美味しく楽しくいただいてきました♪
次はもう少しお腹空かせていってナン2枚食べたいです( ̄∇ ̄)/
少し甘めかな、と思うナンでした。おいしかった~♪
ちなみにカレーの辛さは日本人向けになっていました。
3段階のうち、今日はいちばん辛くないものにしましたが、これはさすがに辛さとしては物足りなかった。次はワンランク上で試してみたいと思いますv
…とかいう、カレー話だけで終わる日記なのでした(笑)。
P.S.
今日もジョーさんはかわいかったです!!!
ゆーきのつるんとした顔が何ともはや…(^_^;)。ラブリー♪

タイトルとURLをコピーしました