ボスではなかったが…

今日もお休みなのね! ってことで、旦那と一緒にお買い物。
うん、私はほとんどお金持ってないけどね!!(T_T)
旦那の目当てのゲームは見つからず、私の欲しかった下着は買えた(笑)。
真っ先に行ったのがおもちゃ売場だったため、私の目はガシャポンに…。
レンジャーキー発見!(^_^;)
まだ一度もガチャしてない奴だった。
「1回だけ!」
とガチャる駄目な大人……。
欲しかったのはデカマスター。
出てきた球の中に見えるのは白い足。
「…デカブレイクかよ……」
テンション低くなった私の頭の中で、「こんにちは、あいらてっかんです」と棒読みしやがる奴…(笑)。いや、別に嫌いじゃないよ。
でも帰ってから開けてみたら、出てきたのは黄色。
「バルパンサー!!」
テンション上がった(笑)。
先日単品購入のバルシャークと並べてみる(^_^;)。
途端にバルイーグルが欲しくなった……ダメダメである。
こんな一日でした。
はやく原稿書け、私。

タイトルとURLをコピーしました